SHIMIZU_NORIAKI

基本的にメモ代わり

スマートフォンで音声データを文字起こしできるアプリ

スマートフォンで音声データを文字起こしできるアプリがいくつかあります。それらのアプリは、録音した音声をテキスト形式に変換することができます。以下は、いくつかの人気のある音声データ文字起こしアプリです。ただし、これらのアプリの機能やデザインが変更される可能性があるため、最新の情報を入手するために公式ウェブサイトやアプリストアをチェックしてください。

Otter.ai: Otterは、リアルタイムまたは録音された音声データの文字起こしに適したアプリです。AIを利用して高精度な文字起こしを提供しています。無料プランと有料プランがあります。

Google 音声入力: Google音声入力は、Google音声認識技術を利用したアプリで、Androidバイスで利用できます。音声をリアルタイムで文字に変換し、多くの言語をサポートしています。

Just Press Record: これは、iOSバイス向けの録音および文字起こしアプリで、iCloudで録音を同期できます。録音を行い、自動的に文字起こしを行うことができます。

Transcribe - Speech to Text: このアプリは、iOSおよびAndroidバイスで利用できます。録音した音声を自動的にテキストに変換する機能があります。

Rev Voice Recorder: Rev Voice Recorderは、iOSAndroidバイス向けの無料の録音アプリで、録音後に編集や文字起こしを簡単に行うことができます。ただし、文字起こしサービスは有料です。

いくつかのアプリを試して、あなたのニーズに最も適したものを見つけてください。また、プライバシーポリシーを確認し、データが安全に扱われることを確認してください