SHIMIZU_NORIAKI

基本的にメモ代わり

【歌詞】 札幌のギャグ男 / さらう feat 桂誇, D'Soul

(ギャグ男)おい、どうなってんだよ、あいつは?持ち逃げだって?
場面組んで集合かけてさらうぞ。絶対街を歩けないようにしろよ

Yeah Black Music Yeah
パクられれば監獄 それでもそれしかない俺らのMusic

(verse1) ギャグ男:
札幌生まれ、極道育ち。悪そうな奴はだいたい舎弟
悪そうな奴からカスリをもらい、裏の道歩き見てきたこの街
食うか食われるか取るか取られるかススキノStreet
やられる前に攫った二十歳前 監禁なんか朝飯前
七カ月間監禁顔面にドリル 覆面被ってボックスにTargetを突っ込む
腹の中では常に殺意 監禁部屋はいつも通り「Legend」の2階
半殺しになるまで振り切るバール 死んだら山に埋める
兄貴がお決まりの最後にあげるChance 地雷撤去かマグロ漁船を保険かけてDive
綺麗事じゃ済まねえ Streetバレれば地獄何年も独房
それでもなりたかった本物の極道 今じゃRapで食いてえ一刻を争う状況
だけど忘れんなよ言っとくぞ「俺は普通じゃねえんだ」

(ガヤ)もっと行けって行けっていけはやくいけ行けって。 。。Hahaha..

(Hook)
街の中で隠れて攫う バレないようにOneBox回す
街の中で隠れて攫う バレないようにOneBox回す
舐めんじゃねーぞ逃げんじゃねーぞビビんじゃねぇぞ攫っちまうぞ
なあ吐いた唾を飲むな 夜道を歩く時は覚悟しな
舐めんじゃねーぞ逃げんじゃねーぞビビんじゃねぇぞ攫っちまうぞ
もう泣きわめいても無駄 こっちは身体かけてんだコラァ


(verse2) 桂誇:
「ご苦労様です。分かりました向かいます。」
兄貴からの電話3コール以内 攫いに行く準備
自分の飲み屋営業前ChristmasEveにEvent営業よりも先に兄貴とのEvent事だ
俺たちの若い衆を詐欺に行かせた奴が今回のTargetさ
最低限の情 席についたが詐欺師は詐欺師 もう言葉は無し
悪の制裁Trankにぶち込み 俺は弁当兄貴は懲役 後悔せず成長してんだこちとら


(verse3) D'soul:
隣に乗り込んでTargetKeep
運転はBrother閉めるDoorのRock
お助けのふりをして連れて行くアコム
仲間内が揉めたらWeed置いてBattle
担保のOdyssey走らせる36 慣れた街でCarChase積みこんだ道具
やるときはやる それだけはな
守るものがあるから強くなれた

(ギャグ男)よおし。。 場面だ

(Hook)
街の中で隠れて攫う バレないようにOneBox回す
街の中で隠れて攫う バレないようにOneBox回す
舐めんじゃねーぞ逃げんじゃねーぞビビんじゃねぇぞ攫っちまうぞ
なあ吐いた唾を飲むな 夜道を歩く時は覚悟しな
舐めんじゃねーぞ逃げんじゃねーぞビビんじゃねぇぞ攫っちまうぞ
もう泣きわめいても無駄 こっちは身体かけてんだコラァ

(ガヤ)もっと行けって行けっていけはやくいけ行けって。 。。もといけるいけって
Hahaha..負けんなって弱そうなんだからおめーはよ。。(--P-----)(--P-----)
ちょっと休憩した方がいいっすね。。