SHIMIZU_NORIAKI

基本的にメモ代わり

リア充かっぷる

昨日の体育祭で、私たちの学校は盛り上がりを見せていました。しかし、一つの出来事が私の心をとても不快にさせました。それは、選手宣誓の瞬間でした。

男女2人の生徒が選手宣誓を担当していましたが、その2人は実はカップルだったのです。まさかそんなことがあるなんて、誰も予想していなかったのです。

選手宣誓の場面になり、彼らは手をつないで前に進みました。みんな興味津々で見守っていましたが、私も含め多くの人がその状況に戸惑っていました。

そして、選手宣誓のフレーズが彼らに渡った瞬間、同じ学年の先輩たちから驚きの声が上がりました。「からの〜!?」彼らが驚いた表情を浮かべる中、先輩たちは微笑みながら問いかけました。

すると、カップルは勇敢にも応えました。「永遠の愛を誓います!」彼らの声が競技場に響き渡りました。
22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B07Y51R5WX&linkId=49fa3556b01c1e1e947c46703fe78c50">

最初はみんなが戸惑いを隠せませんでしたが、その場にいる人々の心が次第に温かさに包まれていくのを感じました。カップルの勇気ある行動が、私たちに何かを伝えようとしているように感じられたのです。

この出来事を通じて、私たちは異なる形の愛や絆が存在することを改めて学びました。人々は個々の道を歩み、違う形で幸せを見つけていくのだということを実感しました。

その後の体育祭は、カップルの選手宣誓がまるで新たなエネルギーを注入したかのように、一層盛り上がりを見せました。みんながカップルを祝福し、彼らの勇気を称える声が溢れていました。