SHIMIZU_NORIAKI

基本的にメモ代わり

妄想の記録

リアコミュのセフレと話してて、

僕「もし、お互いにカレカノできたらどうする?」

👩「え?全然ずっと会いたいよ!」

僕「セ○クスなしでも?」

👩「もちろん!」

僕「え?いいの?セフレなのに?」

👩「だってりひとくんの事、まず人として尊敬してるし、これからも仕事の話色々したいし、会った後いつも会って良かったなって思えるし、ご飯行けるだけでも全然良いよ。むしろご飯は定期的に行きたい。近況報告会したい」

僕「待って、めちゃくちゃ可愛いじゃん」

👩「本音だよ!」

僕「それはシンプルに嬉しい」

👩「お互いカレカノできてセ○クスできなくなっても会って話せるだけでも良い。精神的に支えてもらってるから」

って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

セフレは本来こうあるべきだなった改めて思った。

だって、そもそもセフレって本来は”トモダチ”なんだから。

セ○クスなしでも根っこは”トモダチ”なはず。

カレカノには”結婚か別れるか”の2択しかないけど、

セフレはずっと続く”ソウルメイト”だと思う。

「男女の友情は必ずある」

僕はこっち側の視点からセフレの定義を提唱したい。

1人の女の子としっかりと向き合って関係を深める。

それこそが本来のモテなんだと思うよ。

新規の女の子ばかりを追いかけてるうちはまだまだ素人なんだろう。

それでは新規Tinderアポ行ってきます