SHIMIZU_NORIAKI

基本的にメモ代わり

アパレルやってた時に害児に遭遇

外事の性癖のせいでトラウマがある
アパレルやってた時
試着室から永遠に出てこない外事いて
店の入り口の鍵閉めて
『長時間の使用で返事がないので開けますねー』

カーテン開けたらオナニーしてたよ
スウェットパンツで
スウェットパンツに欲情する外事らしい
途端にパンツ履いて逃げようとしたから

 

フロントチョーク決めて全体重かけたのに投げ飛ばされて店内の棚はぐちゃぐちゃ

スライドサッシの鍵閉めてたけど、隙間に指突っ込んでサッシひん曲げて出来た隙間から外に逃走

チャリ乗ろうとしてたから飛び蹴りかまして再格闘

通行人に『通報して!』と言いながら逃がさないように取り押さえるも

本気で逃げようとする外事はまさに北斗神拳伝承者の如く人間とは思えない怪力を発揮しながら暴れ回る為、こちらも手加減してる余裕は無いため本気の殴る蹴るの暴行を持って静止を試みる。
(後で警察から聞いた話は顔面変形しすぎて誰かわからない程腫れてたらしい)

10分格闘の末警察が3-4名到着

 

ここで警察にバトンタッチ。
これでやっと終わるーと思ったら所
犯人の外事は警察3人を引きずったまま逃走を図る

前に立ち塞がろうと、腕や肩を抑えようと警官の静止を物ともせず逃げようとする外事

ここから警察vs外事がスタート
不利を感じた警察が応援を呼ぶことに。

 

俺はもうこの時点で体力ほぼゼロなので観覧者になり傍観スタート。

気がつけばパトカー5台
チャリのお巡り10人
カブのお巡り数人が続々到着
総勢20名程度が来るまで暴れ続けた外事。

20分の大暴れの末無事確保完了。

ここからが地獄だった

 

竹の塚警察へお互い連れて行かれて取調室へ。

そこに外事の両親到着。
これが疲れ切った顔してる親父と謝る顔をしてない母親。そしてさらに10歳前後の外事2号3号を連れてる。
(これも後でわかるが3人とも重度の外事)
不穏な空気を感じつつ取調室で待機。
俺の調書は終わり。
相手の話を待っていた。

 

相手から話を聞いてきたお巡りさんが開口1番に『今回相手が悪いかも。ちょっとこちらも手を焼いてる』

外事は重度のスウェットフェチの性癖を持っている以外は軽度の知的障害以外はないらしい。
普通に会社員として働いてた。
ただ、この手の問題で警察に厄介になるのはもう数回目らしい。

 

直接親と話をさせてもらう事になり相手と対面。
相手の親が開口1番に放った言葉は
『うちの子は障害持ちなので仕方ないんです!』
お巡りも俺も唖然としちゃったよ。

疲れ切った顔した親父さんから出てきた言葉は『金払えばいいんだろ?』

こいつら謝罪が一言も出てこないんだわ。

 

その最中もずっと外事2-3号は鼻くそ穿って壁に塗りたくってるわ
ずっと地面のゴミを数えてるわ正直カオスな取調室になっててさ。

あまりの態度にムカつきすぎたから示談拒否したら逮捕してくれるって言うから取り敢えず拒否して逮捕してもらった。

後日店に祖父と顔がボコボコになった母親が現れて息子を出してあげたい。

なんとか示談してくれないか。
と、祖父の爺さんから懇願されて
非常に高額の修理費と慰謝料を納めてくれと言われて渋々示談了承。

後日警察から釈放されて祖父に連れられて謝りに来た犯人はまだ顔ボコボコだった笑

 

好きで障害持って生まれて来ちゃったわけじゃないからまぁ仕方ないけど、それで他人に迷惑かけても許容しなきゃと言われるけど、正直鎖繋いで家から出すなって言いたいレベルの出来事だったわ。

ガキの頃見させられてた幼馴染の外事もパワー系外事。
俺以外の同級生怪我させられるから俺が見る羽目に